peach's blog

障がい者の目線でいろんな記事を書いています。

【ハートネットTV】本日13時05分より”静かでうるさい居酒屋”の再放送!

こんにちは!peachです♪

20日(土)・21日(日)は、いろんな人がアクセスしてくださったようで嬉しいです♪『peach's blog』をのぞいて見てくれた皆様、ありがとうございます

前回の記事が20記事目でした。今後もさまざまな記事を書いていきますので、ぜひまたのぞきに来てください♪

21記事目の今日の記事は、『静かでうるさい居酒屋』の再放送のお知らせです!!

過去に2記事を書いていますので、今回で3回目になります(笑)

*過去の記事はこちら↓

peach8888.hatenablog.com

Eテレ】の再放送は終わりましたが、【ハートネットTV】の再放送が本日、見られます♪ 再放送の時間をお知らせします。

*放送時間は、本日の13時05分~13時35分です*

『静かでうるさい居酒屋』は、過去記事でもとりあげていますが、東京の大久保にある、串揚げ屋さんについて特集されています。聴覚障がいをお持ちの店長さんが切り盛りしていらっしゃいます。ろう者に人気で、人が集まってくる居酒屋さんです。

 この番組では外国人のろう者も出てきますので、他のテレビ番組ではなかなか見られない海外の手話が見られます!! 日本の手話の他に海外の手話が少し見られる番組ですので、驚くかもしれませんがいろんな方に見ていただけたら嬉しいなと思っています♪

聴覚障がい者への理解と共に、手話に興味を持つ方が少しずつ増えていくといいなと私は願っています。

長くなりましたが、お読みいただきましてありがとうございます 

♥ポチッと応援のクリックを押していただけると嬉しいです♥ 


障がい者 ブログランキングへ