peach's blog

障がい者の目線でいろんな記事を書いています。

【BSプレミアム】『わたしのウチには、なんにもない』第3回放送日!

こんばんは!peachです♪

今夜は、待ちに待った夏帆さん主演のドラマが放送されます~(*^^*)

 ”ゆるりまい”さんの自著『わたしのウチには、なんにもない』のドラマの第3回放送日なのです!

詳細はこちらの記事に書いてあります。

peach8888.hatenablog.com

peach8888.hatenablog.com

 上記の記事がよく読まれているようです。ご覧いただき、ありがとうございます♥ 他にもさまざまな記事を書いていますので、いろいろ読んでもらえたら嬉しいです♪

第3回は「変態の家族」…興味そそられるタイトルですね(笑)          どんな風に今日のドラマが展開していくのか、今夜の放送内容が楽しみですね~♪

放送時間は、22時30分~23時までです*

気になる方はお見逃しなく 

♥ポチッと応援のクリックを押していただけると嬉しいです♥


人気ブログランキングへ