peach's blog

障がい者の目線でいろんな記事を書いています。

おすすめ♥【浜松市中区】HINOMAISON BAKERY!

おはようございます!peachです♪

先週、色々な予定が重なって久々に地元に帰省しました。車が必需な街にずっと住んできたので私は車が好きなんですが、関東に引っ越してからは車に乗っていないので、久々に車に乗って気楽にあちこち出かけられるのが嬉しかったですね~(笑)

予定の合間に、新しく出来たお店で口コミで美味しいと言われるようになり、行列が出来るほど人気があるベーカリーに行ってきましたので、ご紹介します♪

 

◇店名は『HINOMAISON BAKERY』

こちらのお店は、燈乃メゾンの系列店です。

*燈乃メゾンの詳細はこちらをどうぞ↓

www.hotpepper.jp

燈乃メゾンはいろんなところに出店していますが、私は佐鳴台店しか行ったことがないです。佐鳴台店ではビュッフェ形式で色々な料理が味わえて、とても美味しいです♪個室もあるのでどんな人も利用しやすいのがいいですね。このお店もおすすめです

その燈乃メゾンがベーカリーのお店を出したようです。友達や家族は既に知っていて私だけが知らない状況でした(笑)帰省中に食べよう!とさっそく買いに行きました♪

HINOMAISON BAKERYの詳細はこちらをどうぞ↓

www.hotpepper.jp

店内では数種類のパンが売られていました~お客さんもたくさんいました。
クロワッサンやカレーパンが特に美味しいと人気があるようですが、他にもメロンパンとか色々並んでいて、フルーツがのったパンもあってどれも食べたいわ~って選ぶのに迷いました。買ったパンはどれも美味しくて、ペロッと食べちゃいました(笑)
イタリア産のオリーブオイルも売ってて、つい買っちゃいました。

昼間に買いに行ったのですが、その夜に友達と会う約束があり、友達に聞いたら「知ってるけどまだ行ったことがない」と言っていたので、お土産にいくつか買っていきました。
友達もちょうど別のお店のパンを買いに行くところだったらしく、夜に会った時にパンの交換をしました(笑) 友達がくれたパンもブルーチーズが入っててとっても美味しかったです♪

地元の友達とはなかなか会えないのですが、幼馴染なので特に大切にしたいな~!と改めて思いました。パン、本当にどうもありがとう

燈乃メゾンHINOMAISON BAKERY両方とも美味しいので、浜松市へ足を運んだ際には、ぜひ立ち寄ってみてください(´▽`)ノ”

長くなりましたが、お読みいただきましてありがとうございます 

♥ポチッと応援のクリックを押していただけると嬉しいです♥


人気ブログランキングへ